時間はどんどん過ぎて行きます

 亀田興毅の判定に不服なのは我が家だけではなく、新聞各社出揃いましたという様子。

 今週になってから時間の過ぎるのがものすごく早く思える。何かをし始めて、乗ってくると他の自分で立てた片付けて置きたい細かな目標などすぐにどこかへ行ってしまう。やらなければ誰かが困るということはけっこうインセンティブになるんだなあ。しみじみ。

 
 
 息子の夏休みの宿題の進捗状況にもやきもき。昨年の夏休み最後の日に見る地獄だけは避けたい。放って置けば良いのだろうか。

 
 迫ってくる時間に追われてイライラし通しの一日。PCの前に向うのが夜になってしまった。

 夜も更けて11時過ぎ、やっと南風に涼しさが混じる。