トツギーノ

GTRが浮かぶ式のテーブル

 サーキットでよくご一緒させていただく友人夫妻の結婚式に出席。
 走行会とレースが二人の過ごした時間でかなり占めていることを新郎の演出が活きた素敵な披露宴だった。 
 
 
 生憎の雨で、70階の披露宴会場からの夜景が見えるか心配だったが、カーテンを開けたときにタイミングよく霧が晴れていた。いい予感。

 新郎新婦は私がサーキットに足繁く通うようになって、応援するチームのテントの中にいつも仲良く二人でいたことを思い出す。偶然にも私が式の日に執ってもらった部屋の番号はその時に応援したカーナンバーと一緒であった。
 (ちなみに乾杯の挨拶はそのときに応援していたレーシングドライバーでした)。

 
 お二人とも末永くお幸せに!
 (と、ありきたりなことしか言えない)。