またしても

 んあー

 今週は色々な締め切りが重なって一番忙しい。
 なのに、消費者苦情などが入ってメインの仕事に取り掛かったのは終業時刻1時間半前。
 先週土曜日の打ち合わせのときに、職場でもたまに消費者対応をすると話をしたらまたし てもすぐにそんな電話がかかってくる偶然。年に数回しかないことなのに。


 日韓首脳会談。

 かなり不毛だったようだ。
 小泉首相もかたくな。
 しかしある特定の国に対して反感を持たせることで支持を集める政権というのはどういうものか。

 ベトナムの人にも「忘れてはならない歴史」を語ってもらうか。


 「エンジン」は唯一我が家で家族で見るドラマ。

 夫がやたらにキムタクをかっこいいかっこいいと褒めるのが面白い。