買物は続く

 朝から日テレは、昨夕の貴乃花の生出演シーンを何回各番組で使い回しているんだと思うくらい、流している。
 お相撲は国技と言われていても、一相撲部屋の個人的なことが国民的関心だとは思えないけど。
 お葬式の後もめる家族はけっこう多いのではないか? 普通はいちいち世間に自分の言い分を聞いてもらうわけにも行かないだろうが。 
  
  

 10日後の旅行に備えて、細かい買物は続く。前から狙っていたスニーカーを今日の昼休みに思い立って買いに行くと、「最後の一足でした」と店員さん。サイズもぴったり。ホンマかいな?

 ハニーズという、福島県内のアパレルメーカー&小売業がある。
 今日、そこをのぞいてみたら、他のショップで欲しいけど、セールにならないとお値段がちょっとというシャツの廉価版のようなものが売っていた。2着購入。
 東証一部上場する成長期企業はニーズと在庫管理が上手。

 
 職場が駅と隣り合っているというのは便利ですが、お財布のヒモがゆるくなり困ります。

 
 お腹周りの肉も緩くなってますが。

 マジでジムに通おうかと思うこの頃。