サーキットの人種について

 昨日のレースの影響か妙な夢を見てしまった。
サーキットでの思い出を胸に穏やかに仕事を進める私。レースがないと生活に彩がとたんになくなってしまうんだな。レースが近くなると急に携帯のメールのやり取りが多くなる。レース関係の友人知人ばかりなのである。レース観戦が無い日々は地味な私なの。
 サーキットのパドックのよくある光景。ドライバーをハートの目で追いかけると(♂♀どちらもいるが♀が多い)、キャンギャルをプロ顔負けのカメラの機材を持ちハートの目で追いかける(というか出待ちをしている)ファン(断然♂ばかり)。前者に属する私としては、後者も好きな対象に夢中になっている点で同じだと思っているので、反目するつもりは無い。だが、決定的な違いは前者が対象から見られることも意識して自分の見た目にも気を使っているのに対し後者は見ることのみに意識を集中させている所である。やっぱ、男は中身だろ、ですか?