書き忘れましたが

 週末楽しかったツインリンクもてぎでのレース。しかし、一つだけ言いたい。安全策といって手荷物チェックがあり、PETボトル、缶類の持込が禁止となっていた。これって、中のお店で飲み物買わせる方策でしょ。愛知万博の食中毒予防のため当初禁止されていたお弁当持ち込み禁止のような。大人しくしたがって飲み物は中で買い求めましたよ。はい。

 先週木曜日、実は車をバックさせる際に男らしく躊躇無くハンドルを切ったところ、ガス!と言う信じられない音が。自宅の庭の塀にバンパーをこすってしまいますた(T T)。
 しかし、今日夫が塗装でなんとか誤魔化し、なかったことに。

 先日の日垣隆氏の講演で「私は今までぼーっとしたことが無いので」と言っていた。日頃ぼーっとしっぱなしで、ブログにもぼーとしていたとかばっかり書いている私には衝撃的であった。

 今日は、朝からブログを書き、庭の手入れ、仕事部屋の片付け、図書館などかなりまめに動けた。

 眠い・・・。