ハイパーミーティング

インプレッサWRCレプリカ車陳列

 世の中に、こんなにインプレッサSTIランサーエボリューションがあったのか!と錯覚する駐車場。
 今日は筑波サーキットで、インプとランエボとレガシイファンの集い!?というか、イベントがあった。
 我が家も愛車インプレッサで駆けつける。

 天気も良くてのどかで、グランドスタンドでチューニングカーレースなどを観戦しながら飲むビールの旨いこと旨いこと。

 いろんなショップが出ていたので、お買物。

 ラーマン山田(ターザン山田)のTARZANというUSA版レアものDVDと、格安レーシンググローブを購入。走行会なんて出る予定無いのになあ・・・

 家に帰ってから子どもと筑波サーキットを走りこむ。もちろんグランツーリスモ4ですがね。 サーキットの看板まで本当にリアル。

 ついでにツインリンクもてぎオーバルも攻めて、インディのチケットのどこの席を買うと良いかも下見。便利よー。