御殿場、小田原

御殿場アウトレット

朝6時起床。楽しいお出かけの朝は目覚めもよい。

早起きした割には、旅支度に時間がかかり、家族はドラクエⅧをやっていて、家をでたのは9時半。

首都高は環状一号線渋滞。
皇居は桜がちょうど満開で石垣の上に人垣。あまりにも美しいのでビデオに納めようとしたとたん、車が流れ出した。

御殿場アウトレットモール、2時半着。

ここもすごい人人人・・

いくらブランド品が安くなっていても、結局いつも買うところでしか買わない我が家。無印とGAPにてシャツ購入。

メインはバンダイのショップasobi。ここに連れて行くからと子どもを同行させた。

なぜなら明日は富士スピードウエイのオープニングイベント日。


5時に御殿場を出て箱根を超え、宿泊地小田原へ。友人夫妻と合流。

宿泊したビジネスホテルの周りの環境に驚いたけど。
小田原はなぜかビジネスホテルがほとんどない。