横浜2

 「石松」で、よい気持ちで飲んだ後、「カラオケ行きてーな」という○ー橋氏のつぶやき。それは果てしないカラオケ大会の始まりだった。深夜2時をも過ぎたのに、メンバーは次から次へと歌を入れる。年代が皆同じなので、特に80年代特集は盛り上がった。何で皆そんなに元気なんだよ!!石原裕次郎の歌を入れながら「石原裕次郎ってどこがカッコいいのか分からない」と言う意見に、やっぱり、他の人もそう思ってたのね〜とちょっと嬉しくなる。
 朝の5時近くになっても終わる気配が無く、声が出なくなって一人退散。ワタシマケマシタワ。

 11時起床。曇り。
 赤レンガ倉庫の中華料理店で昼ごはん。美味しいが、料理をたのみすぎた。

 午後現地解散。テキトーに乗った帰りの新幹線は席が無く、立ちっぱなしでした。
 横浜に行ったのに東京駅でゴマ玉子しか買えず。