紳助タレント

 3日の日記に<島田紳助さん書類送検へと新聞に書いてあったが、新聞社はまだ容疑者と認めていないのか?>と書いてしまったが、よくよく考えてみたら、「書類送検へ」なのでまだ容疑者と確定していなかったのでした。当たり前のことに突っ込みを入れてしまった。
 で、今朝の新聞で「島田紳助タレント書類送検」という見出し。紳助タレントか。ヘンな言い方稲垣メンバー
 鼻づまりと咳を薬で抑えて仕事。先週と打って変わってやることがいくらでも出てくる週。
 1日から新札に変わったが、まだ手元に来ない。TVや新聞ではもう市場に出回ったような書き方をしているが新札記念バーゲンをやったスーパーなどのことで、銀行以外ではまだ新札は出回っていないのではないか?
 私の勤め先は新札対応にしなくてはならない販売機も扱っている会社のため、日々問い合わせが来ている。TVなどを見て急に不安になったからじゃないのかなあ・・・?