報告とお買物

 昨日の仙台での打ち合わせで生じた連絡や、報告で結構時間をとられる。
 早朝おきて済まそうと思ったが怠けていたので午後までかかる。

 夕方にかけて、愛車を購入したディーラでのイベントにでかける。ちょうど今朝録画しておいたWRCジャパンに出場していた、グループNの車両が展示されていて、シートに座ってみた。バケットシートの深さと言い、車内の枠すべてにつけられたロールバーと言い、やたらに重いクラッチと言い、競技車両の本気度が分かって面白かった。


 その後、家電量販店に言って、ファンヒーターを購入。

 ついでに、ずっと欲しかった電子辞書も買ってしまった(CASIOのEX-WORD)色々と目的別に種類があったが、XD-FP6800にする。
 セミナーなどでノートを撮る際にホントに感じが掛けなくて調べたいのだが、携帯電話で調べるとマナーが悪い人にしか見えないしと常々思っていたので。